早漏を治療するトレーニングって色々ありますよね

私はこれまで早漏でずっと悩んできたのですが、どうしても克服したかったから色々なトレーニングやアイテムに手を出してきました。残念ながらまったく効果のなかったものもありますが、結果的にいまでは1分ももたずに射精してたのに、5分以上はもつようになりました。

ここでは、早漏を治療するためのトレーニングのお話をしていきたいと思いました。

◯昔からある早漏のトレーニング法ですが、これは刺激の強いオナニーをすることで、本番での刺激に耐えられるようにする

◯寸止めオナニーを継続して行うことで、イきそうになったときに止めるようなスキルを身につける

◯肛門を閉める筋肉を鍛える(なんていう筋肉か忘れました)ことで、射精を止めるような肉体を手に入れる

と、いままでチャレンジしたものでも3つもあります。早漏のトレーニングは大きくこの3つがよく紹介されているような気がします。

ま、残念ながらどれも私には合わなかったようで、改善なんてまったくしなかったんですけどね。。それで早漏をなんとかなおそうとおもって色々な事にチャレンジしてきてようやく見つけた早漏のトレーニングがコレです

「脳からなおす早漏克服 FR法」

聞きなれない言葉だと思うのですが、これは心理セラピストの村上先生というかたが開発したトレーニング法なんです。私はこの方法をためして約2ヶ月後には5分持つようになりました(^^)v

百数十ページ以上ある、電子ブックなので詳細は公式サイトで見て欲しいのですが、ざっくり概要をお話しておきましょう。

まず、早漏の原因を理解し、次に女性に対するコンプレックスを取り除き、毎日のトレーニングを実施する。

こんな感じで進んでいきます。早漏の原因はなんだと思いますか?

亀頭が敏感だから?セックスに慣れていないから?

それもあります。でも根本的な原因は「脳みその興奮状態」なんです。これはつい最近(といっても2005年ごろ)までは判明していなかった事なんですけど。

その脳みその興奮状態を改善するトレーニングで、早漏を治療するというのが村上先生のFR法であり、脳みそトレーニングの第一人者なんです。

最近はいろんな脳トレ早漏克服法がでていますけど、先生のが元祖ですからね。

なので、脳みその興奮状態をおさえるだけでイクのがだいぶおそくなると思いますよ。これだけでも効果があるので是非ためしてみてください。

もっと詳細なやりかたが気になる人は、先生の電子ブックを読んでみてください。多少値段しますけど、これで早漏がなおったら人生が大きくかわると思いますから、安いもんです。

 
脳からなおす早漏克服FR法 公式サイト